12/4タウン戦などなど
こんにちは!
iPhoneアプリの睡眠時間と睡眠の深さを測れるアプリを先日購入して試してたら、アプリを気にするあまり眠りが浅くなってしまいました。しかも風邪ひいてしまいました。本格的に喉が痛くなったのは何年ぶりだろう・・・どうでもいいですね・・・。

さて、今週は珍しくリア充してたため、あんまりINできなかったワケですが、その合間をぬってついにHP石弓ができました!レア3個くらい合成しなおしました。なんだかんだで苦節3ヶ月だよ・・・長かった・・・。
そして完成したHP石弓がこちら↓
d0128309_1665738.jpg

香炉が36%ものったんだよ!レアの段階で19%だったので最高を40%とすると、わたし的にはもう満足な数字であります。そしてこの石弓を携えてタウン戦へいってきました。


今週はシメクがバグで閉鎖ということなので、アシュケルンへ多数のギルドが集結しました。
主な相手はVIPと白い恋人SS同盟。もうお決まりになってきた気がしますがw
珍しくステ画面ひらいたまま撮影してたようなので、そのまま貼ってしまうよ!
わたしのHPは36000です(キリッ
d0128309_167940.jpg

展開としては、ほぼVIPとの一騎打ち状態。
終盤の混戦でエンドのHBを狙ってくるギルドが増えまくりなことが予想されたので、ラスト5分位からはキルは完全に無視してHBだけ削っておきました(`・ω・´)
ラスト1分の状態で3個のHBが残ってましたが、結局残ったのは1個。
残っていた1個は満タンに近いHPが残っていたので、かなりスムーズに勝てた気がします。

d0128309_16718100.jpg

昨日は人数も25人近くいたし、アルファがウォーロックになって捕まりにくくなったし、秘密の体ウィズ対策も功を奏していたようなので、かなり好条件だった気がします。まあすぐ対策されてしまうと思いますがw

ちなみにHP石弓ですが、一度捕まったら持ち替える暇がないことに気づきました。
死ぬときはどうやったって死ぬしww
味方の人数が多いとタゲ自体がわたしにはあまりこないので平日より自由に動けたし、やっぱりあまりHP石弓の出番はなかった・・・作るのにトータル2.5Gくらいかかった気がするんですが、どうすればいいんでしょう・・・


ということで、ひさびさの勝利!本当にひさびさな気が・・・
勝利は嬉しいのですが、平日が暇になるんですよねw
ダン育成に精を出そうと思います。
d0128309_1673759.jpg

昨日は並び方が何故かキレイだった。いつもはグチャグチャなのにみんなどうしたんだ・・・
その後はころなさんの生放送にコメントしたりしてワイワイして過ごしましたw
d0128309_167511.jpg

そういえばもう一つ大きなニュースが!
具のときのギルメンだったヨイチがいつの間にかジエンドにいましたww
え?全然大きなニュースじゃないって?デスヨネー
知らない間に入隊してるなんて・・・やはりわたしに惹きつけられたに違いない!!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-12-05 16:38 | 連合鯖 | Comments(8)
Commented by シヴァ at 2010-12-05 16:44 x
よいちさんずっとあるふぉだと思ってた俺が通りますよっと(´・ω・`)
Commented by エミリア at 2010-12-05 17:22 x
ププw
こっちもまだそれ信じてるとは思わなかったよ(´・ω・`)

今度はちゃんと記念写真に入れたぜ(´;ω;`)

ダン育成レベル62で飽きるに1票
Commented by てんち at 2010-12-06 08:28 x
楽しいタウンでしたまる

もうあのPT固定でもいいくらいだわwwwシアクに追尾する!キリッ


とりあえず明らかにつかまると思ったときとか移動時に持ち変えるくらいかな=x=


しかしころなさん面白い人だわw
そしてフルーのプレミアムに入る速さといったら…


ダンは3日で飽きるに1票

Commented by かきふらい at 2010-12-07 14:07 x
石弓の処分にお困りなら近々誕生日の僕にその石弓くれればいいとおもいます^^^^^^^
Commented by てんち at 2010-12-07 20:38 x
ふらいには渡さない!キリッ
Commented by wingfoot_lessca at 2010-12-09 00:23
>シヴァさん
そういうやつなんです(´・ω・`)
どうかラッシュオーダークレスタだけで簡便してあげてください><b

>エミさん
記念写真前回いなかったんだっけ・・・
そういえばSSの加工はgimp2っていうフリーソフトでもできるらしいので、
興味があったら試してみるべし。(わたしは使ったことなす)
ダン楽しいよダン!

>てんち
今回のタウンはエンド入ってから一番楽しかったかもしれない!
移動弓に関しては、費用対効果を考えると失敗だったといわざるをえn(ry
でもきっとPTで外釣りするときと役立つかなとおもってます。

>かきふらいさん
誕生日おめです!!!
石弓はあげれないけど、その代わりエンドメン総動員してポータルストーン1000個をハーゲンダッツさんのたまり場へ寄贈することにします!

>てんちさん
いあいあわたしのものですからwww
Commented by he at 2010-12-11 03:27 x
一年前くらいの記事の、SCGに最適なOPって結局なんでしょうか・・・
待ってたけどかかれないようなので
Commented by wingfoot_lessca at 2010-12-11 14:29
SCGに最適なOPはシルバの翼で一択だと思いますよー
でもそれだとどうしても防御が紙になるのでHPか体力武器と持ち替えって感じになるかと(´・ω・`)
<< 12月18日タウンとか空気読む... 11/27タウン戦などなど >>