11/27タウン戦などなど
ここ2週間ほど智将アルファのPCが逝ってしまっていたらしく、平日のWBでは流星に追いかけられる日々(´・ω・`)
ギルマスなしのWBはツライwwwレンジャーではどうしても捕まってフルぼっこされるので、体ウィズで出たりしてみたけど大して変らなかった(´・ω・`)ギルマスは偉大だった。うん。

てか、流星に雷光がいるじゃないですか!雷光が!
一言も話しかけてくれないので寂しい限り。
寂しすぎるのでそろそろ過去の醜態でも晒してやろうかなと思っているところです(`・ω・´)

さて、11月27日(土)のタウンはアシュケルンへ参戦。
VIPと白い恋人&SS同盟、ジェネレーションがおりました。

開始早々、エンド専属妨害ギルドと化した白い恋人のデザイア氏がひたすら突っ込んできていました。
最初は一人で妨害しにきていたのだけど、時間がたっていくごとに人数が増える増える(´・ω・`)
終盤では白い恋人ほぼ全員きてたのではないかなw
d0128309_419118.jpg

全体の流れとしては、点数的にはVIPと一騎打ち。
VIPはとにかく人数が多く、カウンターの利点を最大限に生かしていた感じがしました。
ところどころでレベルの低いキャラが混じっていたのもかなりプラスに働いていたと思いました。
とにかくカウンターを剥がさないことにはキルがとれない。でもカウンター切れる頃にはサモンでどっか飛んでるっていう(´・ω・`)
エンドでも低いレベルの人たちはガンガン参加していけばいいと思うよ!
d0128309_4361272.jpg

結果的には、50点差で2位という結果に。(すごく「ついで」っぽいんですが、エリカ様が帰ってきました○)

終始妨害に徹していた白い恋人との戦闘をいかにして早く切り上げるかがキーだった気がする(´・ω・`)
相手をせざるを得ない状況だったとは思うのですが、キルするとしたら、真っ先にキルを狙うべきなのはマレア氏だと思った。ウィズたちの蘇生(復活スク)は適当に攻撃しとけば発動しないけど、レベル7のリバイブを持ったエルフは蘇生できるチャンスが非常に多い。全員復活スクを持っていると思うので、相手を一人として放置しないのが前提となりますが、キルしても蘇生orリレイズというスパイラルを断ち切るためには、プリが一番やっかいかなと思いました○
マレア氏にはネイチャーやシェルターがよく入るので、その辺も対処したいところですね・・・。

オンブレスのおかげで、アルファさえ捕まらなければ、睡眠もそこまで脅威ではないという説もあるかもしれません。でもテイミングが上手い体力ウィズは行動不能にしておかないと必ずアルファは行動不能になるんですよねwww
体力ウィズに関しては、1年以上もこれといった対策が生まれてないので、長い課題になりそうです(´・ω・`)


さて、話はかわって、最近の狩りのお話。

ダン育てはじめました!!!

ダン嫌いのわたしがダン育てるなんて、ミイラ取りがミイラになったみたいな感じなんですけど、やってみるとたのしーwwwww
ほとんどソロでしたが、気合で転職できました(`・ω・´)
d0128309_4534720.jpg

名前がバレるのは時間の問題ですが、一応伏せておきますwww
3FとかPKくるなよ!!絶対だぞ!!!


とあるお方がグラシエル装備を作ったときいて、試着させてもらいました(`・ω・´)
d0128309_4555931.jpg

あれ・・・なんか見た目がプロイヤンに似てる・・・とは思っても言わぬが華というもの。
このときはチュニックとレギンスだけ着せてもらったんですが、敏捷極・バフなしで物理3500越えてましたね・・・これで防御力にさらにインフレがかかり、体力DKが相対的に強化されまくってる気がするのはわたしだけではないハズ。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-11-28 05:02 | 連合鯖 | Comments(4)
Commented by at 2010-11-28 10:36 x
お元気そうで何よりw
今日21時からイベントやります。内容は説明するとこの記事より
長くなるのでリンクから確認して下さいw
暇だったら来るいいアルヨ
Commented at 2010-11-30 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元雷光さん at 2010-11-30 23:04 x
やほー!!
たまに見てたりしてるよ~。
グレープ様の無言非通知とかなつかしいですね~。
番号連呼してすいません。
今新規サーバーで遊んでるので、いずれ統合したらまたよろん~
Commented by wingfoot_lessca at 2010-12-09 00:11
>$さん
イベントありがとうございました!
部外者のわたしが賞金100M以上の賞金をかっさらってしまってもう少し空気読めばよかったとちょっち反省しております。
新年会はまたワイワイやれればいいですねw
賞金とかなくても参加すると思うんでまた声かけてくだしいw

>非公開さん
コワイデスヨネーww

>元雷光
あなたは本物の雷光じゃないか!
元・・・ということは・・・
そのことは触れないほうがいいんだな。おk。
<< 12/4タウン戦などなど 11/6タウン戦と狩りの日々 >>