タウンが復活したー
突然ですが、どうやらエリカ様が海外から帰ってこれなくなりそうです・・・
d0128309_1183199.jpg

特に意味はありません。すみません。

こんばんは!
先週のギルド削除がラグの解消に一役買ったらしく、WBとタウン戦が突如として復活しました。
いきなり大丈夫かwwwおいwww
と疑いましたが、木曜、金曜のWBを見る限り大丈夫そうだ・・・

エミリア様、セロン様、エリカ様などのエース級のキャラ達が不在な中、実質統合最初のタウンだしお手伝いしにきてくれた人も多数ってことでブラインへ参戦(`・ω・´)

ブラインは参加ギルドこそ少なかったものの、人数の多いギルド同士のぶつかり合いとなり、わたしにとってはひさびさの大規模戦となりました。
d0128309_1481240.jpg
個人的な動き方としては、テンプラーの移動を優先にして仲間を運び、戦闘中は倒れた仲間の蘇生を第一優先に(蘇生レンジャーは最近わたしの中でかなり熱い)、仲間テンプラーやGDが攻撃してる敵にルートピアスしたり、体力ウィズが近づいてきたらルートピアスorキック、リレイズがなかったらそのまま攻撃したりして、どちらかというと補助に徹してました。

この日けっこう感じたこととしては、ルートピアスって神スキルだなあと・・・
すぐにロハの書で解除されてしまうのだけど、ピアスで足止めした敵にGD様DF様が一瞬の隙をついてラッシュ仕掛けてくれたり、プリ様がネトバしてくれたりといった場面がけっこうありました。
おかげで敏捷極のくせにキルはサッパリでしたが・・・てかSCGが以前より遅くなってる気がします・・・。
レンジャーの皆様はレッツお問い合わせです。
d0128309_1185629.jpg

後はやはり智将アルファ様の指揮はやばかった。指揮というかサモンのタイミングや終盤での選ぶルート等、ゲーム運びが神がかってた気がします。タウン慣れしてる人が大勢いたので、この辺で連携が多く生まれたのもかなり楽しかったと思えました。

反省点としては、せっかく蘇生した仲間が混戦の中で起き上がってすぐ殺されたことがけっこうあったので、高台や建物の影で起こせるようにしたいところですね・・・。なかなか難しい。
d0128309_119415.jpg

ということで、ブライン勝利!おめでとう!

ヴェーナで記念撮影。なんでモントがたまり場なのにヴェーナなんだろう・・・
並び具合がぐちゃぐちゃだけど、小日向先生の太ももがいい感じなのと、智将アルファ様の空気っぷりが存分に現れているこのSSを載せておこうと思います。


「今週のジエンドさん」のコーナー。
d0128309_1192234.jpg

玉藻の前へさんが変なカッコイイコスを着てたので、みんなで噂している場面。
キャー!玉藻さんカッコイイー!!という声が今にも聞こえてきそうな一枚でありました。
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-10-18 01:43 | 連合鯖 | Comments(3)
Commented by DARKICE at 2010-10-18 04:33 x
Gendさんのすごさは十分わかったとして 
ブログのテンプレがいいのと エリカさんはつかまったのかな?w
Commented by at 2010-10-18 09:02 x
テンプラーやってて攻撃速度が落ちたように感じた\(^o^)/
Commented by wingfoot_lessca at 2010-11-07 09:35
>ダークアイスさん
エリカ様は外国へ売り飛ばされていきました・・・

>$さん
攻撃速度に関しては、もう仕様としてあきらめるしかないのかなww
スピシがなくなったらレンジャはもう足として生きていく以外ないかもしれぬ・・・
<< HERO実装とか 萎え萎えロハン >>