タウンがなくなったので
INしなくなると思ったのに惰性でINしちゃってますこんばんは!
タウンがない今のうちに金策しておこうと考えてる人は多いと思いますが、きっとそういう思考すること自体が廃ということなのだと悟りました。

さて、今週の出来事ですが、すっかりジエンドさんに居ついてしまいました。
d0128309_0522944.jpg

タウンもない、狩りもラグい。そんな中で見つけた密かな楽しみ。
まあなんというか、暇極な人たちって感じですかねw
狩りするより髪型変えまくったりボーっとしてる時間が多くなりました。これぞまさにまったりプレイ。

竹村京さんが遊びにきていたので、絡んでみました。
ついでに白チャでエリカ様のことを色々話しました。内容は忘れたけど。ついでにエスカで置物のなっていたエリカ様をカシャカシャと盗み撮りしていたようです。何かの表紙になるらしいです。おめでとうございます。
d0128309_0585018.jpg


なんかまた動画撮影を企ててるらしいですよ?写りたい人は竹村京さんのブログに突撃してみるといいと思います。


日曜日の鯖落ちイベント後、DARKICEさん主催の統合祭に顔を出してみました。
なにやらPTの招待が飛んできたので応じてみると、他鯖の廃人著名なお方たちが><
d0128309_110271.jpg

ということで僭越ながらリンクさせていただきたく候。リンクから始まる交流というやつですね。
これからゲーム内で見かけたらよろしくです^^


最後は不思議SSを。


d0128309_122192.jpg

土曜日の夜、暇をもてあましてまたもやPTチャットをしていたのですが、リセキから戻ってみるとこんな事態に・・・
なんでアホといわれているのかまったくわかりませんwwこんなにいい人いないのに><
エスカBPで白チャでツンツンしてることで有名な某アルステの陰謀なのでしょうか・・・
愛情の裏返しということで快く受け止めておこうと思いました^^^^
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-09-27 01:04 | 連合鯖
<< あれ・・・外釣りしかしてなかっ... ビバ・シルバーウィーク >>