ビバ・シルバーウィーク
シルバーウィーク嬉しすぎますね。何気に3連休が久しぶりなのでどっぷり鯖統合後のロハンを楽しんでいます。

そんな中、兼ねてよりブログコメなどで交流のあったG.Endギルドさんにお世話になることに。
実はシルバ鯖時代の同盟の後継ギルドなんですねー。空気智将と名高いAlpha様のタウンでの指揮に興味があったってのもあります。

G.Endには金曜から移籍してました。これは匿名WBの様子。
まあとにかくラグすぎてスキルでないわ位置ズレ起こるわで散々なWBでありました。
SCGとか、スピードウインド発動からシージショット発動までで10sかかるとか当たり前でした。
効果時間だけ正常に流れるんですよね。YNKはそういうことするんだな。
d0128309_2503995.jpg

肝心の智将Alpha様の指揮ですが、わたしが昔登録してた指揮と同じでした。
おいwwwwと思ったのは内緒だ。まあ、同盟で指揮見てただろうしね・・・。
でもベースの周り方が練られているなと感じた。追い上げるべきところで追い上げるというか。さすが智将といったところでありました。

そして土曜のタウン戦。懐かしい人たちも移籍してきていてテンションがあがった。
G.Endはアシュケルンを攻めるもいきなり放置。そして終了10分前に鯖落ち&タウン戦中止のお知らせ。
これは・・・w 改善するまで=人が減るまで なんじゃ?w
まあしばらくはタウン戦はないということなので、狩りか採集オンラインですな。採集といえば、仲のよい某HEに「採集する人とか、廃」とバッサリ言われてしまいました。が、実は統合のおかげで宝石・樹液・鉱物3種類全部最上級取れるようになったんだよ、とはさすがに言えなかった。確かに3種類取るとか自分でも廃な気がしてきました。

シルバ鯖のテンプラにベドを着せて女エルフのベドにハァハァしようと思ってLDEに挑戦するも、80MかかってLv106になってしまいました・・・。なんか出鼻を挫かれた感じで、もうテンプラ育てるのだりぃ・・・という気持ちと、恵んでもらった鈍器素材を生かさなくては!という葛藤に悶えています。まあ適当にやっていこう・・・。うん・・・。

この休みの間に「ブログ見てますコール」をたくさんいただきました。見てますコールと一緒に「フルーになってる・・・」ともたくさん言われました。
ありがとうございます!!なんか見てます言われるとブログ更新しないと!って気持ちになっちゃいますよね。
d0128309_2562635.jpg

でもそう思えるのはほんの一瞬だけで、実際はそうでもなかったりします(笑)
適当更新なんで許してくだしあ><

そういえばちょうどいいネタがあったんだった。
シルバ鯖出身の燃えるダン、セロンさんは、会話するのは初めてだったけどとても気さくな方ですた。
d0128309_2553872.jpg

おわりw
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-09-20 03:09 | 連合鯖
<< タウンがなくなったので 鯖統合がやってきた >>