ヴェーナ感謝祭と芳ばしい人を見つけたよの巻
今週は仕事が立て込みまして平日はほっとんどINできませんでした><
こんなにINしなかったのは1年ぶり以上な気がします。
しかし残念ながたわたしは元気です。こんばんは^^/

三連休の初日の土曜日のタウン戦はジャッジメントさんにお邪魔して参加してきました^^
レンジャーはギルマスで動かせないのでウィズでw ジャッジさんにはウィズが@1人しかいなかったのでちょうどヨカッタ。
展開としては、白い恋人とVIPとの一騎打ちでしたが、非常に白熱した戦いでありました。
一番人数が少ない白い恋人が結果的に勝利でしたけど、どっちに転んでもおかしくない勝負だった気がします。ラスト1分で白い恋人の統率力を思い知らされた感じでした。

時は変わって日曜日。
ダークアイスさん主催のヴェーナ感謝祭にいってきました。
前回はアインホルンでやったらしいのだけど、いつの間にか終わっていたので(ぁ、今回は満を持しての参加です。

3Hくらいやってたと思うのだけど、早速飽きたエリカ様はなぜかソロの旅へ。
ここはチャンスと思い、エリカ様飲みかけドリンクとか販売されてました。(わたし含む)
あとは、課金アイテムの激安販売に群がる愚民ども(わたし含む)が印象的でしたw
リディムさんの露店の人気がハンパなかった・・・噂に聞いていただけで初めて商品みたのだけど、安すぎwww
d0128309_1974268.jpg

なんか愛射さんグッズのが売れるといわれたので、勢いで無許可で販売してしまいました。
え、血なら赤ポットじゃないかって?異論は認めマセン!!
d0128309_1974834.jpg

こんな感じで、ひさびさにたくさんの人を見た気がした商業祭でありました。
次回はカイノンでやるらしいです。そのうちエスカでもやるんでしょうか。ないですよね。。。

続きはPK関連。今回はぱねぇwww



テロリストの活動が縮小を極め、一週間の間に一度も見かけないという異例事態を受け、ギルメンたちが悪霊でモレックを引っ張って遊んでいたあの日(わたしがINしてなかった日(´・ω・`)そんなにヒマだったのかww)、一人の勇者が立ち向かってきました。
彼の名はいるかくん。以前、グラットにてスワットとPTをしていたときのPTLとして記憶に新しい人もいるのではないでしょうか。

事の流れはこうです。

柑橘メンが遊んでいたとこにいるかくん登場。NinaとカズハがなんとなくPK。
翌日、柑橘にPKされたという内容の看板がエルスにでる。
その日の夜、悪霊モレックで沸き待ちしていたいるかくんをわたしがPK。
これがそのときのSS。
d0128309_1971457.jpg

「いま、エロスでさわぎはじめますwwwww」
予告通りエルスで騒ぎ始めるいるかくんw
d0128309_1972329.jpg

エルスで柑橘討伐を募るいるかくん。こういう展開は初めてみました。
自分でやれとか突っ込まれてたのはさすがにフイタww

しかしそんないるかくんの想いも虚しく、来たのは数名の捨てキャラたちのみ。
しかも応援にきたのかと思ってた捨てキャラに「嫌われてること気づいてよ」と突っ込まれるいるかくん。
ンーwwwwと思いながらも20分ほどいるかくんを拘束。
d0128309_1973355.jpg

この拘束中にテロメンがハイドから襲ってきたんですが、柑橘じゃなくているかくんを瞬殺という珍事もありました。どんだけwwwwwww

ということで、いるかくんは今後スワットくんと同じ扱いをすることになりました(´・ω・`)
彼は大物すぎますw1年ぶり以上の芳ばしさでありますw

てか、イルカってわたしのシルバ鯖のキャラ名なんですよね(´・ω・`)
シルバ鯖いくとイルカさんて呼ばれるしw


そしてブログ記事うp現在
d0128309_1948945.jpg

ぱねえwwwwwww
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-07-19 19:34 | 連合1鯖 | Comments(7)
Commented by DarkIce at 2010-07-19 20:03 x
カイノンはまだ企画はじめてませんw
というか 参加ありでした。
続きの方が面白かった件w
Commented by えりかさま at 2010-07-20 02:28 x
ヘンな物売らないでよね^^;

いるかくんは口が悪いからまぁしょーがないですね♪
Commented by 太郎 at 2010-07-28 21:14 x
いるかくんって難しいおひとなのね,,
Commented by おでん at 2010-08-05 23:55 x
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
Commented by メタルライダー at 2010-08-20 05:14 x
朝から暇なのでコメをしてみた・・・
特にいうことないけど・・・(汗
ブログがんばれよwwwww
み、みたのはたまたまだからなw
↑ツンデレ
Commented by wingfoot_lessca at 2010-08-22 15:04
>ダークアイスさん
遅くなりましたが、カイノン企画そのうちおねです・・・

>えりかさま
売れた売れたひゃっはー。

>太郎
きみも十分難しいぞ。

>おでん
おかちゃん^^

>メタルライダーくん
なんでテロに情報公開しないといけないんだよ!!

でも・・・ありがとうがんばるよ・・・
Commented by DarkIce at 2010-09-06 02:48 x
なんかテンプレかわってるし・・
やる気でてきたのかな・・・
<< 鯖統合がやってきた 生産をつかった金策について >>