TerroRist終了間近のお知らせ
雨がシトシトとうっとおしい季節がやってまいりました。
エアコンつけると寒すぎるし、消すと湿度で息苦しいし・・・
一番体調崩しやすい季節な気がしますね!

最近はなにげに仕事がたてこんでいて、平日はINしないこともしばしばなのであまりROHAN内では活動ぽい活動をしておりません。サッカーウィークということもあり、ほぼ放置でサッカー見に行って危ない場面になるとチャットで騒ぐみたいな。なんかこういうのって一体感が生まれて楽しいw

さて、先週の話になるのですが、テロって今何人くらいいるんだろなーって思って公式のギルド情報をみてみた。

6月10日のテロメンツ↓
d0128309_1916391.jpg

お馴染みのメンツが顔をそろえております。
てか、思ったより少ない・・・。こないだWBに参加してたので20人はいると思ったのだけど。
こんやちゅんルーは新しいギルドには移籍してなかったのですね。
スワットも古いギルドにいたので、ビン氏のTerroristも活動してるっちゃ活動してるのかな。

そして。

6月20日のテロメンツ↓
d0128309_19161289.jpg

あれwww減ってるwwwww

最近めっきりINしなくなったしげるブラウンを除くと、今実質活動してるのはもちとGARSONの二人だけ。
これは寂しいことになってきました。俊ちゃん、カテリーナ、コギーは一度も見たことないです。
入団受付が脱退ってのは何かまた新しいこと考えてるんでしょうか。。。ひ こわい。

正直個人的にはGARSON(スワット)以外へのヘイトはおまけのようなものなので、抜けていったラズウェルは割りとどうでもいいです。

でも白チャが香ばしかったBaliusとDeathMetalについては今後のエリカ様の機嫌次第といったところであります。(ぇ
リベンジリストに載ったままなのでネーム変更ではなさそう。
ほとんどINしてない様子ですが、どこかへ移籍するのでしょうか。

グレ:あ、イーゼルいる
エリカ様:殺れ
グレ:でも、安置;;
愛射様:出てくるまで待てばおk
夜射千:3次スタッフ貸して。

こんな会話が繰り広げられてるとかいないとか。
要するに、割とどうでもよくなってきた感じです はい。

土曜はワールドカップ観戦後(テレビで)、火寺ボス退治10連発にいってきました^^/
d0128309_19162268.jpg

ひどい迷いっぷりでしたがなんとか辿り着いて10匹やってきました><
なんか最後のほうとか意識がもうろうとしてて、ひたすら通常打って寝てるのをごまかしてましたがw
台座の沸き時間がヒマですよね・・・沸き時間が半端なく眠くなるんですよね。
15分沸きの意味がわからない。

羽根も出て、いい感じに終わったと思います。
実はカシャーはみたことがないので、そのうち招待してくれるのを楽しみに待っておきます!

最近はタウンは全然出ていないのですが、今はとある計画の準備中ということで・・・
モチベはかなり上がってきてるんですけどね。何しろなかなか武器素材がそろわない・・・。

ということで今日はこの辺で!アディオス!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-06-20 19:57 | 連合1鯖 | Comments(8)
Commented by えりかさま at 2010-06-21 07:10 x
しげるくんは今日も2回も床に転がってましたね^^
Commented by DarkIce at 2010-06-21 19:20 x
少なくなってるのは別キャラであちこち行ってたりも考えられますね・・看板背負ってるとえりかさまに おっかけられるし・・w
現在はしたらば戦士となってスレを上げ下げ自演してるエレベーターボーイになってるひともいるようですが・・w
ま 推測ですけどね・・
Commented by 滝川クリティカル at 2010-06-22 06:16 x
おはようございます。
リアルとか落ち着いたので(ビンビンとかゾゼっちと色々あったからね)、ロハンに本格復帰する事になりました(勿論テロメンで)。
何か色々有ったみたいですが遠慮せずにガンガン来てくださいね(PKに)^^
話わ変わりますが、タウンわ順調に実績を上げて頑張っていると聞きました^^少数先鋭の中々手強いギルドとも聞きました^^之からもタウン参戦頑張ってくださいね。
Commented by wingfoot_lessca at 2010-06-23 01:39
>えりかさま
コロコロ^^

>DarkIceさん
したらば戦士として活動するのが一番効果的だと思っているのでしょう・・・そっとしといてあげてくだしあ><
テロの内部の話を聞いていても、スワット君は浮いてたとかいう話を聞くので彼自身がエレベーターなのかもしれません。

>滝川クリティカルさん
わざわざありがとうございます。
最近のPKについては狙いはあくまでスワット君なので、同じテロでもあまり仲良くなさげor直接こちらに危害を加えてこない人はスルーしてますw
逆にテロじゃなくても仲よさげだったら襲ったりもしてますがネ!
どういう活動をされるのかは存じ上げないですが、がんばってください(ナニヲ
タウンで順調に実績を~というのはガセだと思うのですが、これからも参戦頑張ります。
Commented by かんろ煮 at 2010-06-23 20:29 x
スワット君したらばで頑張ってますねwww
密かに応援してますのでこれからも頑張ってください!
Commented by 太郎 at 2010-06-27 20:21 x
テロリストいなくなって、いいことですな、うんうん、
対人はどうも苦手っすね><

また狩つれてってくださいなw
Commented by wingfoot_lessca at 2010-06-28 01:35
>かんろ煮さん
コメントありがとうございます!がんばります!
したらば?なにそれおいしいの?

>太郎
なんかINするときは一気に沸く傾向が・・・
注意報にお気をつけください^^
Commented by ラビ at 2010-06-28 02:37 x
火寺に手をつけましたか!
不死鳥の羽、おめでとうwwww
しかし、マゾいですぞwwwwww
<< テリタマとわたしメッシ 最近、多発している垢ハックについて >>