わたしがレンジャーになった理由
気づいたら1ヶ月も経ってしまっていたよ・・・
前回の記事が柑橘結成時の記事なので、柑橘も2ヶ月目に突入したということですな。
言い訳するとしたら、新PCになってからSS編集用のPhotoshopをインストールするのがめんどくs(ry

今日はGWスペシャルということで、1ヵ月分たっぷりお送りします!

まずは、わたしがレンジャーになった理由から。
d0128309_8123575.jpg

※このSSはフィクションです。


さて、次の話題を。

柑橘ができたのとほぼ同時期に、Grancielのギルマス愛射さんが復帰していました。
実はわたしはそれまで愛射さんとはあまり面識がなく、しかも人見知りするのでなかなか話す機会もなかったのですが、最近何故か意気投合し、いつの間にか毎日PTする仲に。そんな愛射さんの第一印象はこんな感じですた。
d0128309_81805.jpg

この人すっごいズバスバっと言うよww
でも、そんなとこがいいところだと思う。

はい、次。

1ヶ月がたち、なんとギルハンができるようになりました!これはうれしいw
増えたはいいんですが、自演PTに慣れすぎてしまったせいか、自演しないとロネリアでPTが組めないというまさかの事態に。つまり、自演ギルハンとでもいいますか、8人でPT(二人は外釣り。わたしはガチで外釣りのみ^^^^)してるように見えて実は中身は5人とか、そんな感じになってます。

でもやっぱり、タウンで2PT組めるくらいは人ほしいよねえ・・・。
特にダンかウィズがメインのあなた!ダンでPTなんて夢物語だとあきらめているそこのYOU!
少人数の柑橘に入れば手厚い挨拶チャットと、暖かいギルハンが待ってます。
知能ウィズ2名完備で、外釣りもついてます。(本当に2H外釣りとかしてるの1鯖でわたしだけなんじゃない!?)
ちょっとこないだスワットくんに「戦争でいいね!」とか言われちゃったりしたけどテロと戦争とかメリットないしwwww次の日エルスの露店看板で柑橘と戦争とか出ててビックリしますた。
うちはテロと戦争なんてしませんよ!でもテロ見かけたらPKします(キリッ!!
そんなギルドです(笑)どうですか(笑)

ちなみに現在テロ在籍のゾゼさん、ミクシーで柑橘海賊団コミュ申請してきたので彼はウチで観賞用として保護する予定です。

ということで、エリカ様のフレであるAさんをギルドに誘ってみた。
d0128309_8183837.jpg

d0128309_8184632.jpg

いきなり知らない人から「A(呼び捨て)、こないとわかってるよね!?」とかテルきたのにちゃんと返してくれたAさん。いい人過ぎます。返事使いまわしてる疑惑出てますが、そんなことないって信じてます。
またテルしますので、今後もPTM楽しんでください。

はい、次。

ひさびさのタウンレポート!
5月1日のタウン戦は、同盟のGrancielがメイン。
柑橘からは初の移籍タウンということになりました。
序盤から中盤までは、Generationギルドとの一騎打ちといった感じ。途中からふぇにっくちゅSPが来ておりました。

Generationギルドとは何回か衝突しましたが、Erika様とわたしへのマークが半端なかったですね。エリカ様にはパープルヘイズさん・グランドクロスさんとStephanieさん、わたしにはバーニングTOMOさんと蛙の王子さんが一直線で向かってきてました。
相手の人数が多かったので、戦闘は早めに切り上げてベースを取っていきたいところでしたが、連戦で壊滅してしまった場面が2,3度あったような気がしました。
今回はふぇにっくちゅSPともいい勝負ができるメンツが揃っていただけに、万全な状態で当たることが一回もできなかったことが少々悔やまれるところでありました。

ラストはベース0で負けてしまいましたが、ラストは1位が集中攻撃されるってことで、今回はいい体験になったんじゃないかと思います(´・ω・`)
やはり終盤はコソコソ行くべきだと確信しましたw
d0128309_824699.jpg

最近ひそかにブログを通じて交流があったドルさんを倒したどー。盾持ってなかった&逃げていくとことが見えたので、後ろからスピシしました!スピシいいよ!スピシ!!!(かきふらいさん風。動画見てます応援してます。)
しかし、こんなことしないと倒せないレンジャーっていったい・・・

あとはネタ的なものを。

最近よく見る不思議ちゃん。
最初どこで会ったか忘れちゃったんですけどね・・・
d0128309_8363639.jpg

「ERA と見て ライ!って呼んでですw」
どこの国の読み方ですかwwwwと思ったのはわたしだけじゃないハズ。

4月の運営は人件費節減月間だったのか?と思うくらいの鯖落ち祭り状態だったわけですが、わたしたちの楽しいPTと共に4Fボスの召還箱がキレイに片付けれられてました。
d0128309_8383016.jpg

しっかりしてくれ!運営さん!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-05-02 08:46 | 連合1鯖 | Comments(12)
Commented by at 2010-05-02 11:27 x
本当だ!!!!盾持ってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww









あるギルメンは、戦況と共に10000$の左手に気を配っているようでして「$さん盾w」が決め台詞になっていたりも・・・w


グレ氏、エリカ氏等キル能力を持つ人間が揃うと強いですね、カズハ氏ステア氏のバックアップもバランスが良いし・・・今後も柑橘軍団は要注意だ!!
Commented by パープル at 2010-05-02 15:01 x
タウンお疲れ様でした。
うちはレンジャーいなかったので、途中からキル主体で追いかけてましたw
Granさんと柑橘強かったです^^。途中むきになって追いかけてましたw
またいい勝負ができればいいですねー^^v
Commented by おでん at 2010-05-03 00:51 x
ERAさんの不思議っぷりに癒された♪
Commented by 愛射 at 2010-05-03 18:15 x
外釣りいつも感謝してまふw
私がスカウトになったばかりに・・・w

あでもお礼は役満さんから受け取ってくださいw
体で払ってくれるそうなのでよかったですね^w^
Commented by かきふらい at 2010-05-03 23:12 x
ひそかにブログ拝見してます^q^
応援してます!
Commented by kala at 2010-05-03 23:19 x
グレープフルーツだと思ったら文旦だったでござるの巻
でいいんでしょうか レンジャになった理由
Commented by えりか様 at 2010-05-04 02:46 x
ダイエットってたいへんだとおもうんだ・・・
Commented by あっく at 2010-05-12 12:05 x
グレープとリアルで一緒にお風呂入った俺から言わせれば、

デブではないけど毛深いデス
Commented by ミスケ at 2010-05-13 00:16 x
グレープ最低だけどFEZにキャラ作るの待ってる
Commented by 太郎 at 2010-05-16 20:36 x
G旗揚げ一ヶ月おめでとうございす( ^^) _旦~~

ぐれさんは以外に太っていたのでレンジャーになったんですね、しらなかったです、やせたらスカウトにもどるんすね、がんばってください。

うちの愛射は、ものすごく物事はっきり言うんでたまに心折れます、



もう,,,,,,なれたっすけどね,,,,,(愛射なのに愛かんじねぇ,,,,)

ギルメンに誘う方法は参考にさせていただきたいと思います、前失敗したんで。

またおじゃましまーす。PTや、狩や、ギルハン、同盟ハンあったら声かけてくださいですーーw




Commented by wingfoot_lessca at 2010-05-24 01:23
>$さん
返事が遅くなりました|-`)
もうあれから3週間(?)くらいたってるので
今の$さんはきっと盾持ってるはず!

>パープルさん
タウンでは移動速度はとても大事ですね!
その点、うちは同盟のGranがレンジャー多いので助けられてます^^

ところでジェネさん最近人数多くてうらやましいです(´・ω・`)
うちに何人かくだs(ry

>おでん
よくPTMにいるからテルしてみるといいよ^^/

>愛さん
役満さん、いつまでたっても体で払ってくれる気配ありませんけど><

>かきふらいさん
動画みてます!ブログもみつけました!
そのうち2鯖に遊びにいったら無視しないでくださいね^^
Commented by wingfoot_lessca at 2010-05-24 01:23
>kala
それはおまえだ!!
ところで入隊まだですか!

>えりか様
ダイエットとかする必要ない。外でないし。

>あっく
一緒に風呂はいったとかいうなよ・・・
ちなみにあっくは黒かった。いろいろと。

>ミスケ
キャラ作ったんだけど、ゲーム内でテルの仕方がわからなくて断念した。

>太郎
もうそろそろ2ヶ月だけど!!
てか、太ってないからね。全然。
愛さんの言うことをよく聞いて立派な狩場管理人になるんだよ!
あんまり酷い言われようだったらセレさん辺りに慰めてもらってください。
<< タウン戦とかテロPKとか 船長になりました! >>