新PCがキタ!
とあるギルメンがCore i 7を導入したらしく、ギルチャでスゲースゲー言ってたので、うらやましくなったのは先々週の話。わたしのPCはCore 2 Duoだったので2垢起動でカクカク><
クイックキャラ出してタウンしようものなら鯖落ち必須環境だったので、Core i 7ほしいほしい思ってたらいつの間にかPCごと買ってた(´・ω・`)

先週金曜に注文して、3連休のうちに着くかと思ってニヤニヤしてたら、見事に1週間後でした。
こうして今朝めでたく我が家に到着しましたとさ。
新PCになって、ロハンがダウンロードできなかったり、顔文字が使えなかったり、マウスのサイドボタンが使えなかったり、そもそもウィンドウズ7触っただけで頭痛くなったりしたけど、なんとかタウン戦だけは出てきました。
マウスのサイドボタンだけで4Hくらい格闘してたおwww
危なくロジクールのサポセンに電話かけるとこだった。土日休みってなんだよ おい!

前置きが長くなりましたが、そんな事情によりSSが土曜に撮った分しかないです(´・ω・`)

タウン戦前に具の亜沙さんに会いまして、バフしたらネームドっていわれたおww
またフルボッコされる・・・コワイ
d0128309_2524631.jpg

わたしはVHで申請がなかったので、グランに移籍して参加。
シメクはいろいろなギルドがきておりました。VIP、DeadAlive、VALKYRIE&ELITEFORCE、Life goes on、Generation、Granciel・・・こんなとこかな・・・?

グランではギルマスのるなちーがINしてこなかったため、残り15分くらいまではキルのみで参加してました。
土曜はあんまりみかけないVALKYRIE&ELITEFORCEがいたのが印象的でありました。
どうやら市長はパソコン教室サボって参加してたようです。
d0128309_253042.jpg

ほとんどキルのみだったのであんまり展開はみてませんでしたが、まとまっているときはあまり押し負けしなかった印象。でもVIP、DeadAlive辺りは戦力的に一つ抜けてた気がしました。スカウトのキラキラ弓の人が固くて痛かった。
あとは、レベル30台くらい(?)のダンがいて、砂ガンガンやられました・・・お願いやめて・・・ダンはレベル低くても仕事できるんだなーと妙に関心したところでもありました。

タウン後にロネリアで釣りをひさびさにやりました。
すると変なごばくがきこえてきたお><
d0128309_2525337.jpg

さっちーかわいいよさっちー(・∀・)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2010-03-28 03:02 | 連合1鯖 | Comments(4)
Commented by ☆BlueRose☆ at 2010-03-28 11:22 x
なんか間違ったイメージが蔓延してる気ry・・・
Commented by パープル at 2010-03-28 19:50 x
バフ0にされたパープルです~^^v
うちのGもキルだけだったんだけど、人いっぱいいて楽しかったですね~。
またまた、勝負しにいきまーす。
よろしくで~す。
Commented by ノーベンバー at 2010-03-29 15:30 x
俺もPC買い換えてなにげにCore i 7なんだけどCore 2 Duoとの違いが実感できません(´・ω・`)
宝の持ち腐れですかそうですか(´・ω・`)
Commented by wingfoot_lessca at 2010-03-31 22:15
>番町
間違ってない!

>パープルさん
わたしもよくバフ0にされた気がしますが・・・w
このときはPVPも勝ったり負けたりで楽しかったね^^
またよろしくですw

>ベン
Core i 7は多重起動で真価を発揮する気がするお(´・ω・`)
エルスとかのカクカクっぷりはあんまり変わらなかったw
<< 船長になりました! 3/20(土)タウン戦とかとか >>