主神戦鯖にて
今週は主神戦ウィーク!
ということで、早速主神戦鯖へ行ってきました!
具からはわたし一人だけの参加だったのですが、行ってみるとフレがけっこうINしててなんか新鮮でした^^

21時頃にコロシアムへ行ってみるとたくさんの人たちが。
d0128309_1114215.jpg

なんか色々な人に絡まれました(`・ω・´) わたし有名人!空気読める柑橘!
でも、これって狙われる率急上昇フラグですよね・・・狙わないでください!!
ついでにこんなことも言われちゃったりして有頂天↓(1鯖ではあんまり言われないのに・・・)
d0128309_111487.jpg

ありがとうございます!!!1
(勝手に名前載せちゃってますけど、何かあったら教えてくだされば修正します><)

WBが始まるとみんな故郷の鯖へ帰ってしまい、1鯖ギルドは放置のVIPの人と二人きりに・・・
コロでぼーっとしていると、いつの間にか2鯖の人たちと戯れてました。
d0128309_1115434.jpg

記念に100Mもらいました。わたしはお礼にミスリルのカギを置いてきました。
何の記念かは聞かないでおくことにしました。
ちなみにこのてんちさん、かなり硬い体力ウィズだと思います。
しかも、石弓をLDEさせて装備できなくさせようとしてきます。
こんな優れた策士、2鯖でも有名な人に違いないです。ということで、本番で見かけたらわたしは逃げることにしました。

炎のレンジャーさんがいたのでSS撮ってみた!
d0128309_112140.jpg

女レンジャーの燃える鎧は初めて見ましたね。
このセレネさんていうレンジャの人も相当強いwてか、2鯖強そうwっていう印象でした・・・
とりあえず色々な人に攻撃したりされたりしたけど、硬い人ばっかりな印象(´・ω・`)
合成ペットのレベル3が溢れてましたw

本番では、防御力インフレ+生命力100%も多用されることが予想されるため、火力不足で戦闘が長引くと体力ウィズがすごい生きてきますよね・・・レンジャなんてフット要因と化すに違いないです。ラグも心配ですw

シルバ鯖で同盟ギルドにいたB.J.さんと再会しました。
イルカさん(←わたしのシルバ鯖のキャラ)崇拝してるって・・・この辺、具メンバーは見習ったほうがいいと思うよ!よ!
B.J.さんは、相変わらずいい人すぎて連れて帰りたいくらいでした(´・ω・`)
同じ水着着てたのは驚いたけどw
マーダーも貯め合って、レンジャ仲間としての絆を深めてきました。モザイクばっかりですみません・・・
d0128309_112734.jpg

再びコロシアムに行くと、シルバ鯖マスターのゆうさんにいきなりぬっ殺されました・・・すぐリベンジしましたけどね!
d0128309_1121212.jpg

今日は思ったよりINしてる人が少なく、本番は50人くらい集まればいいほうなのかな?
また明日も主神鯖へ行くと思うので、見かけた人はお手柔らかにお願いします|-`)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-12-16 01:24 | 主神戦 | Comments(3)
Commented by おでん at 2009-12-16 02:32 x
スウハイシテルヨー(*゚口゚)ノ
Commented by ☆BlueRose☆ at 2009-12-16 11:16 x
その後、BJには真実を伝えておきました まるww
Commented by wingfoot_lessca at 2009-12-20 10:44
>おでん
崇拝が足りない><

>番町
真実ってなんだwww
BJさんと中央付近で熱い戦いがあったことはあまり知られていない。
<< 主神戦を終えて 12/12(土)タウン戦と主神... >>