もっとホメてくれ・・・フルフル
こんばんは!

2週間くらい前の話になるかな?
カイノンで新規さんっぽい人が金庫前で乗り物を落としてしまった場面に遭遇しまして。
どうやら周りにいる人の猿かなんかに拾われてしまったみたいだったんですね。
乗り物っていったら新規さんにとっては頑張ってやっと手にいれた、かけがえのないモノじゃないですか!

これからこの乗り物に乗って、ROHANの世界を旅するんだ!っていう未来の希望に溢れた新規さんを放っておくわけにはいかない。
ROHANをこれ以上過疎らせないためにも、空気読む柑橘は動いた。
d0128309_1155611.jpg

そっと新規さんに差し出されたのはクロンでした。カックイー!wほめてほめて!
イイコトしたなーwwwwって自己満足。きっとわたしは、褒められて伸びるタイプ。

ギルメンに今の見てた?って聞いたら、「なんかあったの?」ですって。
べ、べつに見ててほしかったわけじゃないんだからっ!

12/5(土)のタウン戦はシメクへ行ってきました。
亜沙ギルマス曰く今回は適当にってことだったんですが、わたしはいつも本気です キリッ
そんなギルメンの気合に後押されたのか、なんとアケインマスタリー発動!
でも序盤でワンプチされてましたwアケインマスタリーサヨウナラ T_T

展開としては、HBを取っていたのはサンデーサイレンスさんとエス具と流星の絆さんだけw
DAさんはPVPしにきてました。

このDAさんのPVPがこの日のシメクの行方を左右した感じでしたね。
猫速さんが来たらどうせ落とせないと思って逃げるように言ってたんですが、最後のほうで捕まりそうになったときに課金入ってないことに気づきました。もうちょっと早く気づいていれば・・・という場面がたくさんあったかとw

体力ウィズ対策としては、ギルマスが捕まったら離れたところから攻撃することでコッチに注意をひきつけるみたいなことやってみました。PTでも釣りですが、PVPでも釣りです。
まあ捕まらないことが一番なんだけど、人数が少ないとそうもいかず、なかなか難しいところです(´・ω・`)

結果的にはひさびさの優勝でした。最後は僅差で面白かったかも!
d0128309_116365.jpg


タウン後放置してたらあるお方からテルが。
これ誰のサブでしたっけ?(´・ω・`)
非公開でいいので教えてくださいw
d0128309_1161495.jpg


次はPTの様子を~
最近ラムタルさんに誘っていただくことがあり、現役フレが少ないわたしにとってはうれしい限りヽ(*´∀`)ノ
実は2年くらい前からフレだったんですが、初めてPTしたのは最近だったりします。
昔、ウイングフット時代に同盟を申し込んで断られてから、よいお友達でいましょう的な関係になって、でもあきらめきれなくて、お互い距離を置いてちょっとギクシャク?
そんなことはないんですけど、とりあえず最近は仲良しです。
これからもヨロシクです(`・ω・´)b
d0128309_1162242.jpg


最近、ギルメンのエアリさんが、お菓子のドロップを拾う為に水寺に篭っているようで。
アクエリさんが暇してるよ~と教えてくれます。むしろ、エアリさんが暇してるんじゃwっていうのは置いといて、わたしも水寺クエがアクエリで止まっていたのでいってみることに!
d0128309_1162979.jpg

なんかこのSS、いい感じじゃありませんこと?
「鳳凰の舞」みたいな。そういえば昔鳳凰っていうギルドありましたね。なつかしいです。
ハバナさんいつINするんですか。

ラストは12/6(日)に行われた「奏」さんのギルドスキル発動会(?)の様子。
なんかギルメン数が500人越えたみたいですw
ヴェーナの街が「奏」で埋まってたんですが、カイノンでもかなりの人数が生息してました。
ギルマスのこはださん、ありがとうございましたm_ _m
d0128309_1163521.jpg

ちなみに、ギルドスキルは結束でどこかに入っていればツリーが完成してなくても受けることができます|-`)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-12-07 01:42 | 連合1鯖 | Comments(7)
Commented at 2009-12-07 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ともも at 2009-12-08 02:03 x
グレさんエライなぁ!
でもクロンじゃなくて「待ってて!」って言って乗り物買って
フットで走ってきてあげたらもっと感動的だったんだろうなぁw
とか思っちゃったとももでした(;^ω^A
でも新規さんはきっと嬉しかったね 多忙なミスケッチの代わりに☆ミ
Commented by おでん at 2009-12-08 11:06 x
よくやった(*゚口゚)ノ

って名前が一部だけ隠れてるのは知り合いに見えるw
Commented by ラビ at 2009-12-08 12:37 x
新規のころ、乗り物って「ん?たけええええええええ!」って感じだったね
いいことしたお^q^
Commented by クレーフフルーツ at 2009-12-09 10:21 x
私にも乗り物買ってください。
Commented by 2鯖のれんじゃー at 2009-12-09 22:47 x
主神戦でグレープさんに会えるのを楽しみにしてますv(^ω^)v
鯖開放されたらコロとかいくんで会えたら遊びましょうw
Commented by wingfoot_lessca at 2009-12-13 18:03
>非公開さん
そうだった!思い出した!

>ともも
いあー照れますなあ!!!
クロンを渡したのは、「これは取っておきたまえ」ってムスカがパズーに言って渡してたのを真似してみた。
あれ。これっていい人?

>おでん
もっとほめてくれ・・・

>ラビさん
新規の頃レベル50で買った乗り物は嬉しかったなーw
今やどこにいってしまったのか・・・

>クレーフ
影武者が名前明かしてる!!
HEの乗り物どこかにあったキガスルから探してみるよ!

>2鯖のれんじゃーさん
おー!こちらこそよろしくです!
コロシアムで見かけたらお声かけくださいw
<< 12/12(土)タウン戦と主神... 石弓について >>