Junoさん引退
昨日、長くROHANでフレだったJunoさんが引退するとのことだったので、どこで最初に会ったんだっけ話していて、思い返してみたら、まったく記憶がありませんでした。

SSを見返してみたら、踊ってるSSばっかり。。

そういえば、一緒にPTした記憶がほとんどありません。

d0128309_244129.jpg


d0128309_2441586.jpg


d0128309_2442157.jpg


d0128309_2442778.jpg


ラストのお別れもダンスしてお別れ。
んー、なんてダンス好きな人だったのでしょう。
なにはともあれ、長くフレだった人が引退するのは寂しいですね。

またいつかどこかで!
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-11-25 02:47 | 連合1鯖 | Comments(1)
Commented by ユノ at 2009-11-26 21:15 x
いやいや、みんなと何かを一緒にするのが好きなだけです・w・
ダンス好きってグレさんでしょw

私もどうやって知り合ったか覚えてないです・・・
確かにリアルでもそんな人カンジの人とはずっとなかよくやれているようなw

これからも楽しくね~ノシ

2枚目の写真懐かしい~^^
<< 石弓について ビーナスでハートなわたし >>