人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビーナスでハートなわたし
こんばんは!
3連休があっという間に終わろうとしています。
昨日はまだ1日あると思ってたのに、気づけば陽が暮れてます。
12月は忘年会やらフレの結婚式やらで出費がかさみそうです。でも新しいPCほしい。

ということで、土曜日はギルマスの亜沙が急用で仕事へ行ってしまったため、お誘いを受けていたVenusHeartさんでタウン戦に行ってきました。1PTくらいかと思ってたらグランさんも移籍していた為、かなり大人数になっておりました。

話は飛びますが、ビーナスでハートなレンジャーで有名なわたし。この度属性をダークネスにしました。ビーナスでハートな闇レンジャー。なんかエロい。
ビーナスでハートなわたし_d0128309_19383477.jpg

展開としては、VIPにひき殺されてるうちに1Hがあっという間に過ぎていました・・・。

わたしはというと、マスターの雛さんを運びつつ、時間の都合で移籍できなかったエス具のメンバーを見つけては積極的に攻撃してました。某スカウトは、またもやお決まりの課金ショットで本気で殺しにきてました。

結果としては2位に終わりましたが、初めて一緒のギルドで戦ったフレもいて、新鮮な感じでした。
全体の動きとしては、ギルマスの警護を最優先にするような動きがあればいいんじゃないかなと思いました。

お次は、カイノンギルド協力体制ということで、カイノンギルド合同のボス討伐イベント。
今回は悠久の風さんの指揮で4Fボス討伐いってきました。
ギルド単体だと30分とかかかるボスも、この人数だと早い早い。
ビーナスでハートなわたし_d0128309_19413979.jpg

気づいたら紫ネームにされていました↓
ビーナスでハートなわたし_d0128309_19414658.jpg

最後は記念撮影を。
みんなで一言を言っている場面です。みんな楽しめたようでよかったです。
ビーナスでハートなわたし_d0128309_19415570.jpg


ところ代わってここはバーガンディ。
メインクエストサイドストーリーの連続クエで来ることになるのですが、アイテムがまったく出ません。
いや、出るといえば出るのですが、トンケン200匹倒して10個くらいしかでません。
これを60個集めるという果てしないクエの途中に異様な光景を発見。
ビーナスでハートなわたし_d0128309_1942668.jpg

なんでこんなにデブトンケンが・・・わ わたしが開けたんじゃないですよ!

そして経験もやっとこさ900%に届きそうなところまできました。
1000%になったらアクセを作るか、ベドを強化するか・・・
まだまだやることがいっぱいあるなあ・・・
のんびりやろうと思います。
ビーナスでハートなわたし_d0128309_19422015.jpg


お次はシルバ鯖の様子を~。
この人たちを見ていたら3000%が割りとすぐ近くにあるみたいな幻想にとらわれそうになります。
SS撮っていいですか?と聞いたと同時に撮っていますが、ちゃんと許可はとったんだから!
ビーナスでハートなわたし_d0128309_19421364.jpg

鯖対抗戦、1鯖は大丈夫なのかな・・・あんまり出るという人の声を聞かないけどw
わたしはシルバ鯖のフレを討伐するためにも応募しようと思います。
逆に返り討ちに合うような気がしてなりませんが、勢いっていうのは大事です。

ラストは本日の月曜WBを。
なんか人が多かったので、みんなでいってみよーってことで参戦。
キルのみの参加となりましたが、かなりバランスのよい構成でみんなでガンガン攻めてきました。
わたしといえば、半年振りくらいにちゃんと指揮したんですが、以前やってた頃に比べて反応が遅く、回避の合図も味方が半壊してからだったり・・・
またWBの時は指揮やってみよっかなと思いました。
ビーナスでハートなわたし_d0128309_214689.jpg

途中はやはりSS撮る余裕がなく・・・
ということで、結果のみ。
みなさんおつかれさまでした。
by wingfoot_lessca | 2009-11-23 19:52 | 連合1鯖
<< Junoさん引退 仲間って素敵 >>