人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがないので作ってみた
こんばんは!
世間は飛び石連休ですね。個人的には3連休よりも飛び石連休のほうが好きです。
なぜなら、仕事の疲れを分散できるから(ぁ

ということで、休日のネタを^^
最近ブログのネタがないなーと思っていたら、
ネタがないので作ってみた_d0128309_2165884.jpg

はい、1個ネタできた^^
うさたんどうもありがとう。

月曜は、兼ねてより交流のあるVALKYRIEさんのWBに参加させていただきました^^
個人的に、同盟ギルド以外でタウン戦に出るのは初めての経験で、緊張につぐ緊張で震えが止まりませんでした。
具メンバーも応援に駆けつけてくれ、熱い戦いの火蓋が切って落とされた気がしました。
このSSは始まる前の心温まるやりとり^^
ネタがないので作ってみた_d0128309_2172438.jpg

やる気まんまんですね。こいつらわたしをやる気です。どう見ても。
滅多にWBには出場しないたくぼん氏がいるだけでも何かたくらんでいるに違いありません。

展開としては、EverFree同盟とPredawnがHBを獲っており、VALKYRIEは3位と2位の間をウロウロとしていました。全員フットがかかっていたせいか、移動はまとまっており、かなりスムーズな印象。
PVPでも圧倒的多数に押し負けした以外には申し分ない戦いっぷりだったと思います。

そして、ちょっとはぐれたスキに・・・
ネタがないので作ってみた_d0128309_2173494.jpg

これはひどいwwwwHE一人にやりすぎなのでは?wwww
ということで、具はどうやら応援というか、グレープフルーツ狩りにきていたようです・・・
某スカウトは会う度に課金ショットを撃ってきてました。マジで殺す気まんまんでした。
とても楽しそうに見えたのは気のせいではないかもしれません。でもいいんです、ギルメンが楽しんでくれればそれでいいんです。

お次は、ギルメンの話題を^^
ここ数日ギルメン募集をかけていた具ですが、この休日の間に4人もの入隊が!
これからヨロシクお願いいたします^^

その中の一人、ましろんはシルバ鯖で出会ったギルメン。
とある都合により1鯖で一緒に遊ぶことに!ふってわいたかつてのギルドルの出現に心が躍りました。
ネタがないので作ってみた_d0128309_2175278.jpg

どうぞ宜しく!

最後に、ちょっと離籍したときのギルチャをご紹介。
ネタがないので作ってみた_d0128309_217699.jpg

|-`)
by wingfoot_lessca | 2009-11-04 02:30 | 連合1鯖
<< レンジャー紹介動画 シャケの秘密とPVPとタウン戦 >>