10/10土曜日のタウン戦と合同ギルイベに向けて
今週は週末に友人の結婚式があった為、平日はほとんどINできず・・・。
経験はかなり置いてけぼりくらっちゃった感いっぱいですなw
PTMで見かけたら拾ってやってもらえると助かります><

10/10土曜日のタウン戦はシメクへ。
最近のタウン戦はいつもアシュケルンに行っていたような気がします。
なのでひさびさのシメクでの混戦PVPにワクワクして参戦。

本気タウンではないし、胃が痛くなるのであんまり課金しないように。とギルマスに言われてフル課金(ぁ
本当にフル課金してたのは数名だったようだけどw
そんな感じでマッタリとタウン戦スタート!
d0128309_1312558.jpg

展開としては、Predawn、SundaySpirit、具エス、Generationの4つ巴といった感じ。
常に上位3位が入れ替わりが激しかったように感じます。

Predawnさんはあんまり課金してないにも関わらず、オブリやマインドエアなど、プリの動きが光っていたと思います。SundaySpiritさんは1PT弱しかいなかったと思うのですが、体力ウィズがやっかいすぎましたw
Generationさんにおいても、やはり体力ウィズに阻まれましたねー。
昨日はうちには妨害部隊がたくぼん氏しかいなかったので、かなり苦戦を強いられました。

具エスにおいては、今回はレンジャーが少なく、火力にも乏しかった為、機動力・PVPと共にあまりいい結果が出せなかったように感じました。
とりあえず人数押しでデバフを繋いで落とす、といった場面が多かったかな・・・
少ない人数でも、連携でうまく流れをもっていけるようなPVPがしたいところです。
練習あるのみです。

過去最高ダメに迫るSSが偶然写ってた|-`)
5次武器がピカピカしたらまだダメ上がるのかな・・・シルバ鯖と鯖統合して、ミスケに打つ日が来るのを願ってやみません^^
d0128309_1313246.jpg


これはタウン戦後のカイノンでのなにやら怪しい談合の様子。
合同ギルイベ実現できたらいいですねーw
d0128309_1314044.jpg

そんな週末~
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-10-12 01:50 | 連合1鯖 | Comments(0)
<< 10/17タウン戦と狩りの日々 PT三昧ウイーク >>