人気ブログランキング | 話題のタグを見る
合同ギルド交流会などなど
こんちは!
前回の記事てお伝えした通り、9/5(土)に合同ギルド交流会を行ってまいりました^^
でもその前にボス討伐の様子から!

ボス召還のカギが溜まり過ぎていたので、消化するために暇そうなギルメンを誘って4Fへ^^
グロトのカギがたくさんあったので、3匹ほどグロトを討伐w
ところで、ボス召還のカギは、グロトとバルシオン率が異様に高い気がします。
自分だけ偏ってるのかなと思っていたけど、他の人に聞いてもそんな感じデス。
合同ギルド交流会などなど_d0128309_20575516.jpg

そして消滅したグロトw
攻撃してたら突然消えました・・・
とりあえずカギを製作したギルメンがお問い合わせしたみたいです。
運営さんはきっと長い調査の出ることでしょう。
合同ギルド交流会などなど_d0128309_2058683.jpg


そしてタウン戦後の合同ギルド交流会!
両同盟併せてギルド、20人ほどの方々にお集まりいただきました^^
司会進行役だったので、SSを撮る余裕はなく、ひたすら松尾芭蕉のページをコピペw
ギルマスのブログに内容がチラっと載っていたのでそちらをご参考にしていただいてお茶を濁すことに致しましょう(ぁ

ギルマス亜沙さんのブログ

そんな中で奇跡的に一枚だけSSが残っていました。
合同ギルド交流会などなど_d0128309_20581626.jpg

ブログでギルチャでのごばくを晒されるのを心配していたギルメンがいました。
わたしが「SSは余裕がなくて撮れなかった」と言った為に安心していたようですが、何故かすごいバッチリ映っていました。
しかし、なぜ「そんなHavanawwwww」でF11を押していたのか。
それは無意識のうちに、潜在意識がハバナ神を崇めているのかもしれません。
by wingfoot_lessca | 2009-09-07 21:14 | 連合1鯖
<< たまにはWBのことでも 【告知】9/5(土)合同ギルド... >>