人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VALKYRIEさんと合同ギルイベなどなど
カンストしても元気にINしてます。こんばんは^^
8/8の土曜日はVALKYRIEさんとの合同ギルイベ!
実は前にも一回合同ギルイベをやったことあったのですが、ウイングフット時代に一度やった以来だからほぼ1年振りか?w

前回は遠足(長すぎてクレーム続出したトラウマもののカオスイベント)だったのですが、今回はお互いのギルドに高レベルが揃ってきてたこともあって、5F召還ボス討伐とコロで戯れ^^
VALKYRIEさんと合同ギルイベなどなど_d0128309_2052162.jpg

んで、なぜかSSはこの1枚だけというwww
ほ、ほんとうにシレフィス倒したんだよ!!!w そりゃあもう、わたしのマーダーショットがうねりにうねってたちょっとうなってた。
このSSの説明をしますと、3:3のPVP大会が開かれていたこともあってタルが放置されてたワケで。
んで、ここで3人PTでバトルロワイヤルしましょーという流れになりまして。(どういう流れでこうなったのか詳細ぷりーず)
準備時間でタルの中からチュンチュンやれば簡単にキルできんじゃね?w
ってことでタルの中に隠れてる図ですww

まあこの後非難続出でしたがw
KYだから仕方ないってことで許していただきました^^

次はもっとKYを発揮してしまった画像を。
VALKYRIEさんと合同ギルイベなどなど_d0128309_17832.jpg

んー 我がギルドのギルマスの新たな一面を発見してしまったようであります。
これ載せてよかったのかな?いいんだよね?いいんです。
てか内容ぼかしすぎて意味不明になたw 気になる人は直接きいてください^^

ラストはVALKYRIEさんの人たちとカギPTにいった様子を^^
VALKYRIEさんと合同ギルイベなどなど_d0128309_20522058.jpg

エホバってなんですかww
カンストして以来、初めてのフルPTでしたw
んで、出会いに飢えたミスケ(独身)のごとく、ここぞとばかりにフレ登録させていただきました^^よろしくね!!
by wingfoot_lessca | 2009-08-10 21:04 | 連合1鯖
<< 8/15 祝 アシュケルン制覇! かんうの引退とタウン戦 >>