ロネリアいってきたよ!
先週のアップデートの話になりますが、前々からチラチラと伝えられていたロネリアが実装されました。
ロネリアは90台↑向けのダンジョンで、ラコンでは物足りない人向けということだったのですが、チョイと足を伸ばしていってきました!

今週はロネリアの実装もあってか、初めてゲーム内で会話する人が多かった気がします^^
フレリストの9割が常にオフラインのわたしのとっては嬉しいことでありまする。
d0128309_144178.jpg

ということで登場したのは燃えるダンLavande氏。バッタバッタと倒してくれてました。
初めてゲーム内で会話したのですが、気さくな人でとてもいつもタウンで殺されt(ry
yuriさんがMOBの集団の真ん中で鯖落ちしてしまい、一旦お別れに><

ロネリアの印象としては、とにかくMOBの数が多い。一匹一匹はそこまでの強さではないのですが、1:1で戦える状況は皆無に等しいかもw10リンク以上してる集団もあります。

てか、わたしが先頭ってどういうことなんだww
紙体質なHEを守ってくれる専属ディフェンダー募集中デス!

どーん。
ということで全滅w
これはお城の真正面の部屋なのですが、魔法MOBが多いことと、カオスクラッシュで範囲スタンをくらったことが原因でしょうか。カオスサイレンスやカオスポイズンを使ってくるMOBもいたので毒ポットは必須かなw
d0128309_1441852.jpg

ちなみにカオスクラッシュを打ってきたのはガディアジェネラル。大鎌を持ったMOBで、あまり数はいないので見たら最優先で倒すといいかも。要チェックデス。↓
d0128309_1442967.jpg


実装初日のボス狩り祭りw
VIPがギルドスキルいれてボッコボッコにしてましたw
離れたところからピシピシ打ってたんですが、硬いのなんの。
イグの硬さでシルバの攻撃力ってとこなのかなあ。でも範囲はそこまで広くなかった気がしまする。
d0128309_1444948.jpg


クエがあるということなので、Underburg氏に誘われるがままにPTへ。
するとそこには1鯖テンプラーの権威ウシオ氏が(゚ロ゚;o)
なんか緊張も解けぬままサックサクとクエをこなしていきました。
「帰り道作戦」がすごく効果的だった キリッ

噂によるとまだまだ先があるとか・・・。ロネリアマップのクエはソロじゃムリゲーww
d0128309_145187.jpg


これは土曜のタウン戦前の作戦会議の様子。
奥義・グランドクロスアタックでユーフェミアを異空間へ葬り去ってみました。
この技か完成すれば向かうところ敵なしなんですが、なんかまだ発動が不安定らしいデス。
d0128309_1451153.jpg


ラストはレンジャイネットワークに新たな星が!ということで瀬奈さんとクロトワさんとでコロで戯れました。
お二人ともウォーシップバトルでやったりやられたりで、お互い知ってはいたけど話したことはないみたいな状況だったのですが、今日を機により一層殺し合いに気合が入ることでしょう(ぁ
タウンで見かけたらお手柔らかにお願いします><
d0128309_250565.jpg


そういえば、前回の記事でカンストしたって書いたのにレベル隠す必要ないなあとここまで書いて気づいたりw
次回からは包み隠さず時代を描写 プレッシャー 跳ねのけて乱反射(←わかる人だけでいいw)
[PR]
by wingfoot_lessca | 2009-07-20 01:59 | 連合1鯖
<< 動画デビュー! ついにカンスト! >>